トップゴルフ練習場

お盆以降もTJ氏のゴルフラブコールは続き、それに感化され彼が仕事で上京する9月5日あたりにラウンドすることに決定。そしてゲーム仲間で俺がちょうど4年前にゴルフやめたあたりから猛然とゴルフに目覚めたキタさんを巻き添えに。

やるからには練習ってことで頭に浮かんだのがゆう3。彼なら俺に飽きないゴルフを教えてくれるだろーと勝手に決めて先生に任命。ゆう3もさそがし光栄でしょう(^ω^)

要らん事言われないでコツだけ習う!これが今回の練習のテーマ(笑)。それが出来そうなのは彼しかいない!それに数週間後にラウンド控えてあーだこーだ言われても疲れるだけだし( -д-)

ってことで2時間打ち放題2500円で打つこと300球。やり終えた後で気づいたんだけどこりゃ打ち過ぎだわ(笑)。感触、フィーリング、コツを掴むというよりは打つのが楽しくて打ってたって感じ。これじゃダメだ(笑)。

1回目の練習は、まあ前には進むだろうとの好感触だけ得た(^ω^)2回目の練習は当日余計な事考えず楽しめるように自分が打てない(使える)クラブと打てる(使える)クラブを解っておこうって感じでやってみたけどパターしかちゃんと打てないかも(^ω^)