シチズンプラザ

休日に気楽に練習できる場所をネットで探すんだけど住まいが新宿なんでなかなかいいところがない。数年前までは明治通り沿いにタモリとかも通ってた日本テレビゴルフガーデンって広かった練習場のがあったんだけどなぁ。

探し続けているとどこの練習場にも出てくるレッスンの文字。多くの練習場では教えてくれる先生がいてレッスン受けられるのね。俺もやっぱレッスン通ってみようかな。レッスンってことで検索すると新宿でも続々とヒット。伊勢丹や小田急にもあったけど自転車で行けて普段練習もできるところはないか…。んで見つけたのがボーリングやスケートしに時々通ってた高田馬場のシチズンプラザ(^ω^)

やっぱ通い続けられそうな近場が一番!ここはインドアで練習用ネットに打ち込むんだけど、基本をマスターするのにはむしろその方が余計な事考えず集中できるのかも。ってことで永年同居してるめぐちゃんの後押しもあって即座に申し込み。ついでにカップルで一緒にレッスン受けることに(^ω^)