破れたグローブ(オノフ)

1月中旬に購入したオノフの人工スエードグローブ。黒と赤のお気に入りで練習にも使ってたのだけど、先々週のラウンドから手のひらの小指球あたりが薄くなりはじめ先週の練習でこんなになってしまった。

もうちょっと長持ちすると思ってたのにな(;´Д`)

まだ完全には破れてないので、日課の自宅アプローチ練習用に使用中。このデザインは大変気に入ってるのだけど、またコレを買うかどうか心細くなってきた。平均で週に2〜3回レンジに行って100〜150球打って、ほぼ毎日のアプローチ練習は日に30〜60回くらい、時々外で素振りしてグローブの寿命って1ヶ月程度なんだろうか。

今は同じ日に購入したミズノのブラックシープを使ってるけど、これもすごくフィットして滑りにくいんだけど耐久性はなさそう。今度練習用にフィーリングが合って安いタイプの買っておくかな。

ダイワオノフ左手用ゴルフグローブダイワオノフ左手用ゴルフグローブOG 0606(2colors)