

(名器)MIZUNO T-ZOID MX-23(数量限定入荷)
MIZUNO GOLF OFFICIAL CATALOG
今さらT-ZOID MX-23が再販売され出した。一昨年の暮れ、友人のUさんに打たせてもらって大変気に入った名器。当時はどこにもなく手に入らなかったので明けて2月にその代替みたいなMX-25を購入して今に至る。しかし今さら再販売されるなんて(困)。3番〜PWでで5万円切ってるってことは相当な処分価格だ。
3〜7番がポケットキャビティ設計でソールがトリプルカット。このあたりは全くMX-25と同じ。カタログの説明を抜粋すると、深い重心深度、スイートエリア拡大、ロングアイアンは捕まりやすさと上がりやすさ、ショートアイアンは吹き上がりを抑えた設計。ワイドソールながらラウンドがありあらゆるライからシャープに振りぬける。となっている。
思わず「予備で買っておこうかな。」なんて思ったが、スペックを見るとほぼ自分のMX-25と同じなので我慢(笑)。よく考えると、デザインもそっくりで買う理由がないのだけれど、無性に欲しくなるのは何故だろう。
コメント
コメント一覧 (6)
大山志保はずっとこれだから、それをビジネスにしちゃったのかなぁ。
今となると、25のほうが好きかなぁ。
今を逃したらもう買えないですよ。
ミズノの回し者???