シチズンプラザ・ゴルフレンジ

レッスンに通っている高田馬場シチズンプラザのゴルフレンジが、明日リニューアルする。随分古くて傷んでたから、さすがにそろそろ手を入れないとって感じだったけど、明日はちょうどレッスン日なので楽しみ。

先週のコーチに聞いた感じだと、天井を高くして床を張り替える程度だって言ってたので、全てが新しくなるわけではなさそう。ましてや距離が伸びるなんてことは絶対ないし(笑)。でもまた気分一新にはなりそう。

そう言えば、今週は練習を一切しなかった。月〜金の5日間も練習しないなんてかなり久しぶりかもしれない。でもクラブを握らなかったわけではなくて、今週もほぼ毎日自宅でアプローチ打っているし、そう言えば友人の練習に付き添ってレンジで20球ほど打ったっけ。

でもたまには練習絶ちして、身体を休めるのも良いだろう。

関連リンク
・シチズンプラザゴルフ