コモコーメのキャディバッグ

奥さんの臨時収入からキャディバッグを買ってもらった。日曜日のラウンドに合わせて本日到着。コモコーメの限定色。限定とは言ってもそんなに売れるブランドではないので入手は簡単(笑)。

これまでと同じ9型ながら、今回のはプロタイプと呼ばれるものなので一気に収納が楽になった。今までは無理矢理突っ込んでいたようなものも楽々入る。これは便利。同プランドのスタンド式も考えたが、担ぐわけでもなく練習に持参することもほぼないのでこちらで正解。

キャディバッグ新調

キャディバッグを新調した理由は、クレブを入れる仕切り。今までのはちょっと凝った仕切りになっていて複雑で面倒だった。キャディ付きの時はよく並べ替えられるし、きっと使いづらいんだろうと思う。やっぱり仕切りはシンプルに限る。今回のはごく普通の3段の6つ仕切り。びっくりするほどクラブが整理しやすい。これは想像以上。

キャディバッグと杏仁花

これでクラブをバッグに戻す時などのストレスが減る。娘との初対面も成功。頬ずりして一緒に喜んでくれた。一気にテンションが上がってこれでスコアアップ、レベルアップ間違いなし!だといいな(笑)。

やっぱりプレゼントは嬉しさ100倍!北の武器商人さんから戴いたSWもいきなり活躍してくれて凄く気に入ったし、新調のGWでも50Yのまぐれチップインが自信になった。今年の残りラウンドは、このウェッジ2本を多めに練習して積極的にいろいろ試してモノにしたい。