ゴルフマニア手帳

手を出してしまったからには本気でやってみる!40代からゴルフを始め初心者から現在までを記録したブログ。ラウンド記、練習方法、クラブのことなど。

タグ:グリップ交換

ゴルフプライドのラバーグリップにカラーバリエーションを持ったタイプが発売されている。最近まで知らなかった。さっそくショップに連絡して在庫を確認。ウッド2本とユーティリティ2本を交換してきた。 種類は「VD・ラバー」というタイプで、マーブルチックな模様が

次のラウンドでレディースヘッドのドライバーを復活させようと思っていたけれど、先週の練習で気が変わった。使うからにはかなり安定してもらわないと意味がないところ、そうでもない結果が出たから。 そこでメインドライバーであるERCに、以前から気になって先送りに

昨日に引き続いて今日はパターのグリップをゴシゴシ。パターのヘッドは自宅練習する度にオイルでケアしているのでいつも綺麗。でもグリップがかなり汚れていたので入念に。 しかし改めて太い。道具は使い易さもさることながら見た目の格好良さも大切。だけどコイツだ

↑このページのトップヘ