ゴルフマニア手帳

手を出してしまったからには本気でやってみる!40代からゴルフを始め初心者から現在までを記録したブログ。ラウンド記、練習方法、クラブのことなど。

タグ:ゴルフ番組

トーナメント実況によく出てくるピンハイという言葉。ゴルフを始めた当初はピンより高い位置、すなわちピンの奥のことだと思っていた。しばらくすると「どうやら違うみたい」程度には分かってきたものの、ずっとどういう意味なんだろうという疑問があった。 CATV

いまどき珍しいことではないけれど、CATVに加入してゴルフネットワークとゴルフチャンネルを先週視聴可能にした。我が家は立地的に電波障害地域なのでアンテナの引き込みは以前からあり、これまでの地上アナログ放送も地元CATV局から配線されていたくらいなので工事費も

↑このページのトップヘ